2008年12月11日

トリトンサラダ・・・

晴れ



快晴・・・
少し雲が・・・
半袖だったり長袖だったり・・
なんだか。。。身体がついていかんなぁガ-ン





年末に・・・

解雇とか・・・市長辞任とか・・・

来年に向け。。。見通し暗そうで。。。





トリトンサラダ・・・






仕事に追われて・・

考える事が・・・思う事が少ない感じ。

んで。。。いろいろ整理やら計画やら。。。

まだまだ。。。時間が足らんね。




トリトンサラダ。。。


トリトンサラダ・・・




鶏ハムと五香粉豚。。。鶏と豚。。。野菜。。。

んで。。。鶏豚サラダってことでタラ~

シーザーサラダ風なドレッシングが合うような。。。

サラダなのにカロリー。。。高〜〜〜





ほんじゃ。。。休み時間は終了で。。。仕事しまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
夏日って嘘みたいですよね!
日焼けしそうなくらい日差しもギンギラ
あ~ワタシも時間が足らんのです・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年12月12日 00:24
♪ しーぽんさん


年賀状もあるし(笑
何で、師走だけ仕事増える訳。。
って、自由業っすが(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年12月12日 09:05
最近はやりのサラダ!?かと思ってしまった。。。
鶏豚ね。。。^^;
Posted by べるまま at 2008年12月12日 10:41
♪ べるままさん


流行のキッチンコート!?
ちょいパクリなサラダですた(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年12月12日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。