2008年12月05日

旨〜〜

曇り




こんなバカな。。。
昨日と真逆な天気で・・・
ガッツリ寒いし・・・
暗いし・・・
はぁ〜〜嫌な冬模様っすな。






が。。。。




これは激旨で。。。





旨〜〜




パンダ肉びっくり!


ぎゅっと凝縮された感じで。。。






旨〜〜




オーブンで焼き焼き。。。

五香粉の香が・・・

五香粉って。。。龍角散な感じっすがガ-ン

ビアのお伴に。。。ばっちりっすな。

今度は、炭火て炙ってみっかね。




ほんじゃ。。。山な宿題。。。

年末らしく。。。忙しい感じに音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
なんてつまみに最適なものを作ってるんですか~
コレは試食なくても 絶対うまいってわかります♪
龍角散って飲みすぎ食べすぎのときの・・ゲホゲホなるやつですね・・(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年12月06日 00:46
♪ しーぽんさん


お薦めっすよ・・・干すだけだし(笑
しっかし、食べ過ぎ呑み過ぎが。。。
五香粉も漢方薬っぽいので。。身体に良いと信じて(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年12月06日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。