2008年12月02日

たまに。。。真面目に。。

晴れ




ほわぁ〜〜〜んと・・・
小春日和・・・ってこと!?
湿気がないので・・
本当に過ごし易いっす。






たま〜〜に。。真面目なお昼定食で。。。







たまに。。。真面目に。。





鶏ハム。。。鴨南蛮フェイクでガ-ン

小さくなったお揚げも・・使い易く・・

三角ないなり寿司に。。。




んで・・・鶏ハムっすが。。。

某チャンネルでレシピが。。。




たまに。。。真面目に。。




ハムではないがハムな感じに。。

なにせ。。。丸三日もかかってる訳で。。。

寝かせてる時間が待ち遠しいっすな。





さっ。。。真面目に。。。本業。。。追い込みっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
某とはお花がニコってやつですか?
長期計画の鶏ハムなんですね。
無添加安全 HP行ってこっ  
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年12月02日 22:46
♪ しーぽんさん


そです。。花ニコっす(笑
待ち遠しいが、簡単なのでお薦めっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年12月03日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。