2008年11月15日

嫁に・・・

晴れ



増々・・・夏っぽく。
これから冬に向かっているとは・・
思えない島っすよ。
このままなら。。。。良いけど。。。。






嫁に・・・





我が家キビ・・・青空に似合って・・

そこそこ大きく・・まだ穂は出てません。

この冬に刈取って・・・砂糖作りでもタラ~




んで、苧麻刈りを・・・

年内・・・もう一度収穫が可能な・・

今年は、天候に恵まれて・・・良かった。




秋は・・・秋なす・・・




嫁に・・・




秋なすと自家製皮なしソーセージで。。。パスタで。。。


秋なす嫁に食わすな。。。ですが。。。嫁は・・・

しっかり。。。食ってたびっくり!





ほんじゃ・・・ブー績みサークルっす・・・

産業祭りがカママで。。。駐車場が。。。一杯っすな。。

もっと広いとこで。。。やれんかね。。などブツブツ。。。。

行ってきまっす汗



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。