2008年10月21日

つま研。。。

曇り




風がゆるゆる。。。と。。
午前中より雲が多めに・・・
ひと雨・・・来るかな。







つまみ研究。。。



つま研。。。




たこ焼きプレートで。。。一度に何種類かの。。。

コードNO-T03。。。なんじゃ。。そりゃびっくり!



ついでに、コードNO-T08と09タラ~





つま研。。。つま研。。。




つくねのバリエーション。。。

考えていたら止まらんしガ-ン

考えるのも・・作るのも・・食べるのも楽しいしキラキラ 

20種類くらいまで。。。いってみっかと。。




ほんじゃ。。。仕上げに入ったし。。。気を抜かず。。な音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
面白すぎ♪
ナンバー20までできたら ずらーっと全部名札つけて並べてくださーい。
人気投票しましょ(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年10月21日 22:11
♪ しーぽんさん


想像で、食べてる感じで投票(笑
しっかし、20種を一気に作らねばならんなぁ(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年10月22日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。