2008年10月20日

休憩・・・

晴れ



な〜んか良い天気・・・
日差しは、ガッツリ・・・
風が冷たく・・・
お昼したら。。ちょい眠るな。。。






閉じこもりな仕事。。。


三時の休憩に・・・




休憩・・・





頂きものの。。。瓦せんべい。。。

おやつに。。。たった一枚。。。っすが。。。




が。。。





休憩・・・







でか〜〜〜


A4版くらいっすかね。。。讃岐産で

黒糖から。。和三盆な感じに作って。。。

なので、お味は、甘め。。。

問題は。。。堅さ。。。あご。。。鍛えられまっす。

ガキン。。。って感じで。。。

まだ、残ってまっすので汗

本日の休憩にも。。。あご。。。鍛えますキラキラ 




ほんじゃ。。。一つ。。。終わらして。。。

そろそろ。。。外仕事へ。。行かねば音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
初めて見たこのせんべい!
できれば どんな大きさなのか
お面のように顔にあてて撮影お願いしたかった(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年10月20日 22:24
♪ しーぽんさん


お面が出来ない自分が恨めしい(笑
多分。。。顔がはみ出ないと(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年10月21日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。