2008年10月05日

お得!?・・・

晴れ



風は・・・秋・・・
が、日差しは、がっつり。
日陰で、ぼんやりが気持ちいい。
って、オフっている本日っす。





相変わらず。。。品薄な。。。

バナナでなく。。。D作戦しなくて良いし。。。



品薄はこっち・・・





お得!?・・・






加工乳すら数が減り気味。。。


ついに。。。北海道から。。。。来た訳!?




お得!?・・・




それも。。。懐かしいリットルだし。。


沖縄は、0.25USガロンで。。。946mlってことで。。。


同じ値段なら。。。ちょいお得感っす。







さ。。。主夫業。。。やりまっか音符オレンジ


タグ :宮古島牛乳

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
D作戦しなくて良いし
あーー その言葉言ってみたい・・・
宮古は牛乳も品薄なんですか?
ゲンキは元気なんでしょうか?
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年10月05日 23:02
♪ しーぽんさん


おっ。。ゲンキ。。調査しなきゃ(笑
値上げに品薄・・必然的に質素生活・・・
D作戦は、これまた不要で(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年10月06日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。