2008年09月23日

やれやれ。。。

曇り



ぎゅんぎゅん・・・雲が早足で・・・
30℃越えてますが。。。
風が強めなのでまずまずな感じ。。
まだ。。台風の影響っすかね。。





今年は、葉野菜系や根菜も豊作とか。。。


が。。。これだ。。。し。。。




やれやれ。。。




島では、高いとき298円もするし。。

安いときで。。160円台。。。たまに100円とかあるけど。。

たいてい。。。鮮度が落ちたのが安いだけでガ-ン

まぁ・・離島だから仕方ないっすが。。。

旬に旬のものをがっつり食べることがなくて

年中。。。食べられる事・・・決まった量しか必要ないってことで。。



ともかく。。。食べましょう。。。がっつり。。。

早く鍋の季節にならんかね〜〜



ほんじゃ。。。宿題。。。やりまっか音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。