2008年08月30日

さ〜て。。。

晴れ



普通に暑いっす。。。
夜も、27℃。。。
10時頃にはもう30℃で。。。
まだまだ夏日和ってことで。。。





頂きもん。。。

もう二週間前ですが汗


腐りもせずにびっくり!





さ〜て。。。





皮を剥いてみたが。。。何っすかな!?


この味。。。スイカの白いとこの味に似てる。


また、なにか漬けになりそうな。。。






ほんじゃ、ブー績みサークル。。行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
今の気分は あっさりお漬物♪
でも 今は諸事情により食べれませ~ん(アセ)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年08月30日 17:25
♪ しーぽんさん


夏っぽい漬物にしたいけど。。。
んで、何で。。。食べれないのかな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年08月31日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。