2008年07月29日

イケメン。。。

曇り



吹き返しの風は・・・
なかなか緩くならず・・・
まだ強めに。。。
酔っ払ってねぇけど。。。真っすぐ歩けないしタラ~






ラーメン、つけ麺、ボク。。。イケメン






イケメン。。。






温い冷たい。。。


涼しいので。。。熱いラーメンの方が良かったかガ-ン




7月も、もうお終い。

8月の方が涼しくなって・・・

9月がまた。。。涼しくなって。。。

暑くなったと思ったら・・・



何だか月日の経つのが早い感じ。。。




さ、残りの宿題。。。ガンガルか音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
イケメンっていうから イサムちゃんが里帰り?
って勝手に想像・・
それだったのねぇ~
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年07月30日 22:04
♪ しーぽんさん


あはは。。。騙してしまった。
冗談が服着てる系なので(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年07月31日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。