2008年07月15日

カツオの!?・・・・

晴れ



風があるから・・・まずまず・・・
んでも。。やっぱり暑いっす。
熱帯低気圧が。。。二つ。。。
うろうろ・・・
さて、ど〜なるかな。






今年の近海カツオが。。。

例年より美味しい感じ・・・



カツオの!?・・・・




それでも・・・生臭系が苦手になった相方用に・・・


タタキにして・・・チーズパン粉焼きで・・・


カツオのなんたらガ-ン





にしても。。。燃料高騰で休漁。。。
魚はど〜なっていくのか。


皆で陸釣り大会かな。。。




ほんじゃ。。。あれ。。。雨だし。。。

が、行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
手漕ぎのサバニ復活ですね。。。
もしくはカヤック?
Posted by shusaku at 2008年07月15日 17:23
台風になりましたよ~ 
かつおのチーズパン粉焼きだなんて おいしそう~
火思いっきり使ったのでしょうか?
いい主夫さんだぁぁ~ 見習わなくちゃ♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年07月15日 23:35
♪ shusakuさん


帆付きカヤックで沖釣だな(笑
カヤックでルアーが良さそう(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年07月16日 08:14
♪ しーぽんさん


7号っすね。。。
火未使用レシピ増やさないと
自分がカラカラになっちゃうな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年07月16日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。