2008年07月03日

島のエビちゃん・・・

晴れ



あぢい・・・・
バテバテ。。。
風が。。。ほとんど。。ないガ-ン
扇風機をガンガン・・・
な〜んか熱風・・・
あんまし。。。涼しくねぇ〜






島のエビちゃん。。。




島のエビちゃん・・・




伊勢エビが解禁とか。。。

庶民には手が届かん感じ。。。


で、大潮の夜のお楽しみ。。
今回は、頂きもんで・・・




ちび目なので・・・



島のエビちゃん・・・





素揚げで・・・・


うひゃぁ〜ビアがすすむ〜〜〜〜


しっかし。。。何本飲んでも。。。涼しくなら〜んしタラ~





ほんじゃ、お昼。。。面倒。。。
って、火を使うのが。。。嫌っす。。
が、作らねば。。。
んで、遠征。。。ブー績み行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
あちこちに エビちゃん仕掛けな 甘い罠・・・・・
で お互い 堅実 額に汗派で いきまひょな(^^
Posted by かとんぼ at 2008年07月03日 17:46
大潮のお楽しみってことは?
えーー これが取れるんですか??
うらやましい~~ 宮古行きたい!
もちろんイセエビ狙い!!
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年07月03日 22:44
♪ かとんぼさん


イザリは、てくてく徘徊漁で。。。
イーザト徘徊より、良いかも(笑
たこも獲る人いるし(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年07月04日 06:19
♪ しーぽんさん


あはは。。。
やっぱり、大物狙いか・・・
これはこれで。。。
なかなか良いもんでっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年07月04日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。