2008年07月02日

冷やカレー・・・・

晴れ




汗が・・・
もう出ないくらいに・・・
外に出ると焦げそうな感じで・・・
今年、暑過ぎねぇ〜か。






で、冷たいものが必然に・・・



しかし。。。。カレーも食べたくなる訳で。。






結論。。。。


冷やカレーびっくり!





冷やカレー・・・・





冷たいソーメンに。。。。冷たいカレー。。。。
和風なお味にしたので
旨旨ですた。


冷カレーうどんも良いかも。



ほんじゃ。。。仕上げに・・・
締め切り完璧に。。。。間に合った音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
カレーうろんは 出汁とって ねぎたっぷりで 熱々が・・・
で 冷カレーうどん 未知な世界 
が とりあえず 作ってみましょか(^^
Posted by かとんぼ at 2008年07月02日 16:26
なんかおいしそう~
W冷やしでカラダの中から ヒエヒエ作戦ですね♪
冷蔵庫でキンキンのカレーおいしいですよね。
和カレー うまくいったことなしです・・・ 
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年07月02日 23:22
♪ かとんぼさん


出汁は、和の出汁に鶏ガラ油抜きを混合。
エアコンがんがんで。。。熱々も良いっすが(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年07月03日 09:09
♪ しーぽんさん


冷え冷えだけど。。。
辛さで。。。やっぱし汗が。。。
冷え熱な感じで(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年07月03日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。