2008年06月27日

適当ランチ。。。

晴れ



暑いのか暑くないのか。。。
なんだか、段々麻痺してきたのかな。。
台風6号崩れの低気圧が・・・
最後まで迷惑なやつだなぁ〜






締め切り間近。。。

昼食つくりも。。。めんどい。。。


んでも、手作りのマーマレード頂いたので。。

適当な鶏グリルに・・・




適当ランチ。。。








放っといても焼けるしキラキラ 



が、ごろごろマーマレード。。。


刻めば良かったとガ-ン


適当なんで適当に美味かったけどタラ~



しっかし。。。冷たいパスタ食べても。。。

汗・・なのは何故だろびっくり!


ほんじゃ、お腹も膨れ。。。

午後の部。。。ガンガリまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
昼ごはんじゃない~
我が家なら コレ 夕ゴハンです!
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年06月28日 00:09
♪ しーぽんさん


あはは。。。島吉亭は夕飯がない。
なにせ、肴、おつまみばっかで(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年06月28日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。