2008年06月04日

焼きテビチ・・・・

曇り




朝日が射してきたかと思ったら・・・
霧雨で・・・
また、晴れて・・・曇り・・・
風が冷たくて・・気持ち良いっす。。。





頂きものが余って。。。。



ちょっと、重めなので。。。






焼いてみたり。。。





焼きテビチ・・・・




こんがり・・・見た目。。。。悪いっすがタラ~


ポン酢で・・・さっぱりと・・・


香ばしくて・・・かりっと・・・モチッと・・・


ん〜〜〜ビアがすすむ〜〜〜〜


島吉亭メニュウに追加決定キラキラ 




焼きテビチ・・・・




が。。。失敗ガ-ン

大きめな骨は取り除いていた方が焼き易い。

次回は、多めに作ってみるかね。


って、飲み過ぎるだけかびっくり!





ほんじゃ、野暮用とか。。。

追い込み仕事。。。残り二日っす。。ガンガルかぁ〜音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
焼いてポン酢ってほんとおいしいです♪
でも骨ほんと邪魔~
一気食いできやしない・・・
島吉亭では骨抜きでお願いします!
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年06月04日 22:25
♪ しーぽんさん


焼きながら骨取りでギロギロ(笑
手抜きは。。。後手間で自爆しました(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年06月05日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。