2008年05月27日

大好物な・・・

晴れ



雲は多めに・・・
風もさらっと・・・
比較的過ごし易く・・・
雨は、降る気配がないような。。。。







北の国から・・・


大好物が。。。







大好物な・・・




島では・・・鮮度悪し・・・

しか〜も。。。お高く。。。

とても、食べられませんのでタラ~





早速。。。パスタランチに。。。





大好物な・・・




贅沢に・・・美味しいうちに早めに・・・


甘甘〜〜〜〜


ん〜北の高い空が思い浮かぶなぁ〜



やはり、身土不二か汗


生まれ育ったところの物が。。。一番合う訳だし。。。


北の恵みに。。。感謝。。。





ほんじゃ。。。頑張ってやっかぁ〜音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
おーーー
アスパラパスタ!!
食べましたワタシも~~~
ネタ仕込み中でございます♪ 
ほんと北海道産はおいしいですね!! 
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年05月27日 23:48
♪ しーぽんさん


生でもいけそう(笑
穂の部分は、取り合いに(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年05月28日 07:20
おいしそー!
わたしも大好きなので今時期は週に3回位食べてます。^^

宮古島でも育てられそうじゃないですか?
収穫時期はかなり早そうですけどー(笑)。
Posted by なおっち☆ at 2008年05月28日 11:00
♪ なおっちさん


家庭菜園では消費に追いつかず(笑
プロのお味の方が良いようで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年05月29日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。