2008年05月11日

はふはふ・・・

曇り



引き続き北風で。。。
暑くならんすね。
梅雨入りも。。。どっかにいって。。。
雨マークがないさね。




熱帯夜から一気に。。。

寒めな感じの夜に・・・


この方の見たら。。。食べたくなり。。。

闇にはしなけど汗


ちょっくら包み方変えたりして。。。





はふはふ・・・







野菜多めに。。。

はふはふ。。

口の中。。。火傷したけどガ-ン






ほんじゃ。。。苧麻刈りに。。。

行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
餃子 火遊び やけど 千日前  詰襟・・・
  おっちゃん 餃子とビール!
 高校生は 一本だけやでぇ。。。。と おおらかで(^^
Posted by かとんぼ at 2008年05月11日 15:12
島吉、とてもオイチソウ過ぎます♥
ワタシ餃子、大好物なんです。
島吉が生まれ変わったら餃子になれるとイイですね♥ (・´з`・)
Posted by カータン at 2008年05月11日 18:54
♪ かとんぼさん


不良だぁ〜(笑
キンキンのビアで火傷を冷やしながら。。
そろそろパイビアかなぁ。。と(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年05月12日 07:26
♪ カー様


宇都宮の餃子の像のモデルっすか。
毎日、拝んでますた(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年05月12日 07:27
いや~~!! 
これ一人前ですよね! 独り占めしたい!
ビール2本でOKです♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年05月12日 23:59
♪ しーぽんさん


あはは。。。いつもの半分なので。。。取り合い。。
野菜多めの量少なめで。。。たまに(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年05月13日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。