2008年04月30日

いわし明太・・

曇り



また、曇ってるし。。。。
雨らしいし。。。
光合成が出来んっすね。
曇りでも紫外線はた〜ぷりですが。。。
植物には。。。足らんようで汗







頂きもん。。。有り難く。。。




いわし明太・・






きちんと。。。箱の通りに。。。炭火で炎




じわっと。。。炙りな感じで。。。





いわし明太・・





ご飯。。。食べないから。。。



お酒をお替わりしながらびっくり!



飲み過ぎる肴。。。要注意っす。




ほんじゃ、雨前に。。。

仕事片して。。。やりまっか〜〜〜音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ぎゃー コレ大好きです!
酒と同時に白ご飯と食べてしまう一品♪
家に焼きスペースあるなんていいないいな!
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年04月30日 20:56
♪ しーぽんさん


あはは。。。
ご飯もお酒も。。。どっちも数倍いける。
焼けるもんは、何でも焼き焼き派で(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年05月01日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。