2008年03月21日

島産;車エビで。。。

曇り



どよん。。でなくて。。うっすら雲か。。
暖かいような寒い様な・・・
なんか、過ごし易い感じで・・




初もの。。。島産車エビ。。




島産;車エビで。。。





一番ちっこいの購入
4月までとのことで。。

開けたとたん。。。尻尾の洗礼びっくり!

生きてる。。生きてるキラキラ 


さ〜て。。。何して食べよか。。。


一番・・・おどり食い
二番・・・塩焼き
三番・・・天ぷら
四番・・・ん〜〜


お楽しみな・・・



ほいじゃ、土いじりに。。。行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
おどりで お得意のにぎり か てんぷら かなぁ
で おがくずは 廃油に混ぜて 再利用すること(^^
Posted by かとんぼ at 2008年03月21日 17:23
まるごと私に・・・なんて手もあるし、尾っぽ以外を私に・・・なんて選択もありです。ちなみに後二日でキビ収穫終了です。
Posted by まさ坊 at 2008年03月21日 20:35
♪ かとんぼさん


まだ間に合う(笑
エビもおがくずも捨てるとこがないっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年03月22日 08:56
♪ まさ坊さん


収穫祝いに(笑
って、畑から近いじゃんか。。。
指切らずに・・・終わらしてよ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年03月22日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。