2008年03月09日

焼き奉行。。。

晴れ



少し雲が・・・
んでも、暖かい。
今夜から崩れるらしいが・・・
日に日に暖かくなってくるなぁ。





焼き奉行。。。





また、懲りずに焼き奉行。

遠めの強火・・・良いねぇ〜

鶏に魚に牛肉・・・

ちょっと野菜不足なタラ~

楽しい懇親会ですた。。。



で、ちゃんとその前に・・・学びも。。


焼き奉行。。。



博物館での講演。
海洋博記念公園の花城先生・・・
いやぁ〜引き出しの多い方で・・
楽しい講演でした。




んじゃぁ〜雨。。。降りそうなので
種蒔き・・・行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
魚は炙った方がいい~~ って 八代さんも言ってますもんね。
焼ける匂いだけでも ビール飲めます。
得意技です♪
Posted by しーぽん at 2008年03月11日 22:30
♪ しーぽんさん


うはは。。。
次回の来島時は、島吉亭で匂い呑みに(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年03月12日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。