2008年03月01日

何人前!?・・・

曇り



いい加減に。。。してよ。。。
って、天気で。。。
週間予報で晴れマークがちらほら。。。
当ってくれよな。。。




今更。。。ですが。。
沖縄そば。。って。。。



何人前!?・・・



500gとか1kgとか。。。
グラム表示で・・・

普通、何人前って表示に慣れている訳で・・・


好きなだけ食え。。って解釈か。。。


お店のって。。。何グラム盛り!?






んで、早くも三月で。。。
な〜にも進んでないような・・・
今年は焦らず。。。が良いのか!?

んじゃ、ブー績みサークル。。行ってきまっす ダッシュ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
500g入りのおそばってこれ二人分なん?
2玉に別れてるよね。
豚児先輩が食べたがっているので、島吉、
今から至急届けに来なさいっ!!(・´з`・)
Posted by カータンカータン at 2008年03月01日 20:35
一人で食べようとして途中オェってなりました。
もちろん500㌘のやつ。
あともうちょっとで完食だったのに~ ぐやじぃ~
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年03月01日 22:30
♪ カー様


おっ。。豚児先輩ご所望!?
チャーター機が故障なので・・・
カー様が帰還するまで冷凍しておきまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年03月02日 09:04
♪ しーぽんさん


ぐぁ〜〜チャレンジャーだな(笑
日本そばならいけそうだけど。。。
200gで充分っす(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年03月02日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。