2008年02月17日

トリッパ!?。。。

晴れ



青空・・・陽が差して・・・
暖か感じで・・
いや〜、日差しは有り難い・・
このまま続けば良いっすね。。




トリッパ!?。。。風か・・・




トリッパ!?。。。




蜂の巣で作るのですが。。。

島でそれだけは。。。ないし。。。

島風。。。茹で中身で。。。安いし タラ~

チーズた〜ぷりな中身トマトソース煮。。。ってことで。。

匂いも消えてこってり。。。暖まるし・・・結構、旨旨。。。


パスタ。。。絡めたくなったりして。。。




んでは、お休み返上の相方。。。
こっちも、ガンガルか。。。ねぇ〜音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
島吉っぁん、どんどん腕上げてますね、悔しいです♥
ワタシに会いたくなったら、循環器系を病んで
東大宮総合病院に入院してください♥

あ、でもスタフリ空き缶収集の仕事は休めませんからね♥
Posted by カータンカータン at 2008年02月17日 23:19
♪ カー様


お元気そうで・・・
家系上、循環器ヤバいので
その内お世話に。。。なんて(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年02月18日 09:08
蜂の巣?? 
はちみつの取れる 蜂の巣?
中身のトマトソース煮って おっしゃれ~
カフェランチにできますねん♪
Posted by しーぽん at 2008年02月18日 23:14
♪ しーぽんさん


あ”。。。蜂の巣は牛の第二胃袋で(汗
蜂の巣のように見えるさね。。
結構いけますのでお試しあれ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年02月19日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。