2008年02月16日

島ネギ・・・

晴れ



晴れっす・・・・
朝から晴れっす・・・
雲が急ぎ足で・・・
時折日差しが遮られると・・・
すぅ〜〜〜と冷えまっす。

んでも、ベランダ側で・・
日向ぼっこ+ちまちま仕事=眠気 眠る

なんだか、田舎の縁側のおばぁちゃんか!?






島ネギ・・・





島ネギ・・・

どっさり びっくり!



ネギ風味が薄め・・
辛味も少ない・・・

さてさて。。。ネギ丼かなタラ~

ネギ炒めが。。。良いかも。。。


ネギ三昧な。。。感じに。。。



んで、ひと仕事終えて・・・
ブー績みサークルでっす。
んじゃぁ〜行ってきまっす 音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
とってもおいしそう~なネギ!
このまま 味噌つけて食べたい気分!
生食は無理なのかな・・・
頂き物はうれしいですよね~ おばぁ~たん(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年02月16日 16:08
♪ しーぽんさん

 
生食では、刺激が少ない様な(笑
ちょっとどっさり過ぎて。。
ネギメニュウが増えまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年02月17日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。