2008年01月28日

天ぷらカレー・・・

曇り



少し暖かな感じで・・・
陽も・・・幾分・・・
しっかし、週間予報では。。。
まだまだ続く雨マーク・・・




ゆいみなぁのフェスタ。。
ランチ付き タラ~




天ぷらカレー・・・




野菜天ぷらとカレーびっくり!


妙なコラボで・・・島風!?


が、意外に。。。美味く。。。


ありってことで・・・・





一日拘束のお疲れモード。。。


夜は。。。例の。。。




天ぷらカレー・・・





観劇で。。。元気が戻り。。。


♪赤季節は いつも カレンダーで知るのじゃない 気がつけば ♪赤


懐かしい曲を・・口ずさみながら。。。


小雨のみちを・・・





さて。。。いろいろ。。貯まりつつ 汗

処理が追いつかず。。。

んでも、ガンガルかぁ〜キラキラ 



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
いいなあ。ふるきゃら

ワタシも口ずさみたい

♪やまのほうから ♪ やってくる~
Posted by かれんPAPA at 2008年01月28日 17:49
あ~~ ふるさときゃらばん!!
これ見たいなぁって思ってたんですよ。
でも すでに読谷終わってた・・・っていうか整理券もらい損ねました~(泣)
てんぷらカレー 恐ろしくカロリー過多です~
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年01月28日 23:33
♪ かれんPAPAさん


寺さんが久々下座バンドで。。
しかも・・・唄ったし(笑
懐かしい曲が二曲ほど聴けて
良かったよ〜(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月29日 08:46
♪ しーぽんさん


天ぷらつまみ食いして(笑
しかも、カレーのみおかわりしちゃって。。。
完璧カロリーオーバーなので断食っす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月29日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。