2008年01月21日

試供品・・・

雨



しとしと・・・
静かな雨降りの週初め・・・
週間予報で・・・しばらく続く感じ・・
大寒を。。。半袖で過ごせるから。。。
贅沢っすね。。。





いつか。。。が、忘れていて。。。




試供品・・・





只だから。。。頼んでみたりして。。。

試供品が届いて・・・

明日でも・・・食べてみますか。



エコかっこいい。。。とか流行っているとか・・・

流行なものなのか・・・


ゴミ袋が有料化になるけど・・・
レジ袋を自治体の有料ゴミ袋にしたら。。。

と、考えていたら・・・
実際にあると小耳に挟んだ・・・


天気の悪い日は。。。ぶつぶつ小言も。。。

テンション上げて。。。やりますかね 汗



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
スーパーの袋有料試行期間が終わったら
なぜか エコバッグのポイントも2ポイントから
1ポイントに下がってしまって・・・アレレ~??
やる気あるんだか ないんだか・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年01月21日 20:09
♪ しーぽんさん


そっか。。本島は有料化試行中かぁ〜
こっちだと、パニックか暴動が起きそう(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月22日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。