2008年01月17日

お年玉!?。。。

曇り



まだ続く訳。。。曇り空。。。
少し、明るくなってきたけど・・・
暗くて寒いと。。。
心も身体も縮むなぁ〜





が。。。。




お年玉!?。。。





うれしいお年玉が。。。。



想い出のお店。。。『ステーキハウス 小石澤』から。。。
ここの、前沢牛と自家製ドレッシング。。。が届いた びっくり!
もう、二度と食べられないと思っていた タラ~
お肉もだけど。。。幻のドレッシング。。。
レシピは、教えて頂いたが。。。
ガッツリ手間がかかるため諦めて。。。
いやぁ〜うれしいのなんのって。。。
ヒマラヤ岩塩と胡椒まで同封されていて。。。
気遣いが豊かな優れマスター ハート


マスターのように美味しく焼けるかど〜か。。。
取りあえず、サラダはドレッシングかけるだけだし タラ~
なんとか、雰囲気でっかな ♪赤





一気に元気なる贈り物で。。。
ブー績み教室あるし・・・・ガンガルかぁ〜音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
すご〜い!美味しそ〜だ〜^^
幻のドレッシング、どんな味がするんだろう?
高級なお年玉だ♪
Posted by スーチャン at 2008年01月17日 12:47
食べた~い! です。。。
Posted by shusaku at 2008年01月17日 13:17
うちも このまえ もらいもん 米沢牛
香りが・・上品な脂が舌の上でとろり・・・
旨い 確かに旨い。。。が 身のためです
サラダだけにしときなはれ(^^
Posted by かとんぼ at 2008年01月17日 17:30
そうです。
島吉さんはサラダだけ。
僕は美味しいお肉!
Posted by shusakushusaku at 2008年01月17日 20:03
幻のドレッシング 早くサラダ画像見せて~
前沢牛 おいしいに決まってる~
きっとうらやましいーってムラムラするけど・・・
ステーキ画像も希望♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年01月17日 21:39
♪ スーチャンさん


添加物なしの自家製ってとこがうれしくて・・
シンプルだけど深いお味で(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月18日 09:03
♪ shusaku さん


例のものが出来上がるまで
お預けでっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月18日 09:04
♪ かとんぼさん


米沢より前沢(笑
四年ぶりなので。。。興奮気味(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月18日 09:05
♪ shusaku さん


二度もか(爆
その、お腹なくならないとダメっす。
ドレッシング分けますので
菜食ダイエットして下さい(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月18日 09:07
♪ しーぽんさん


見るだけぇ〜(笑
手間の固まりドレッシング。。。
やっぱりプロはこうありたいと。。。
プロ並に。。。上手く焼けるかどうか(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月18日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。