2007年12月17日

食べ比べ・・・

晴れ



良い天気でっす。
暖かな感じで・・・
最高24℃の予測。。。
いいっすね。。。





が、頂きもの。。。。なので、鍋に タラ~




食べ比べ・・・






こいつと食べ比べ。。。





具材には。。。。裏技で。。。



食べ比べ・・・




胸肉のひき肉は。。。パサつく感じで。。。



裏技に。。。。メレンゲで。。。。


ふんわり肉団子。。。お薦めでっす。。。






さっ。。。追い込み続いて。。。
終わったら。。。年賀状かよ。。。
休み。。。なさそう。。。。ガンガルかぁ〜汗



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
中途半端な もらいもんは
かえって 高く つくね。。。<(_ _)>
Posted by かとんぼ at 2007年12月17日 17:58
おお!パサつくお肉にメレンゲ!
おいしくなりそう♪
やってみます(^_^)/
Posted by スーチャン at 2007年12月17日 19:34
メレンゲ・・・
何度やってもうまくいかないんだけど^^;

教えて!!
Posted by lotus55lotus55 at 2007年12月17日 23:17
確かに胸肉は脂肪も少なくて パサつき気味・・
さっすが~ 主夫さん!
で、年賀状・・・聞きたくなかった・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年12月18日 00:56
♪ かとんぼさん


あはは、「おやじ」ってるし・・・
食べ比べで、本物は美味いわ。。と(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月18日 09:05
♪ スーチャンさん


脂っ気少ないから。。。
鳥脂でもあれば良いのだけど。。
ちょいと、お薦めでっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月18日 09:07
♪ lotus55 さん


カシャカシャ。。。やるだけだけど(汗
お菓子作りでもやっかね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月18日 09:09
♪ しーぽんさん


年賀状は、参るね(笑
立場変わっても長年の仕組は変わらんようで(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月18日 09:11
上白糖じゃない・・・からかも??
Posted by lotus55lotus55 at 2007年12月20日 00:40
♪ lotus55 さん


砂糖は入れるタイミングが。。。
油と水分も厳禁かな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月20日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。