2007年12月06日

こっちは成功で・・・

晴れ



冷え込んだ!?
最低が18℃ですが タラ~
朝日が昇るのが段々遅くなって・・・
日の出は、7時ちょい・・・






こっちは成功で・・・




建物があるから・・・遅めな。。。

晴れてると元気な朝。。。って、感じに。。。。





んで、青梗菜。。。




こっちは成功で・・・




即席漬けは。。。なんとか成功・・・
いろいろ出来そうな。。。



丸ごとは、まだまだ先な感じで・・・





風が緩い日なので・・・外仕事・・・

追い込まれな締め切りで。。。ガンガルかぁ〜音符オレンジ


タグ :宮古島漬物

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
おいしそ〜だ〜^^
野沢菜漬けっぽいのでしょうか?
師走はほんと、時間がたつのが早いですね^^;
私も追い込み・・・
Posted by スーチャン at 2007年12月06日 12:45
あ~、島吉ぃ~、5分で漬け物持って来てぇ~。
あ~、5分以内でねっ、島吉ぃ~!!


ってことで、島吉っぁん、ワタシの住むホワイトハウスはですね、
義父によりショッピングピンクにペイントがされていたのですよっ!!ヽ(`Д´)ノ
台風14号によりその怪しげな部分は殆ど吹き飛んでしまったのですが、
その名残でピンクハウスと呼ばれているのです♥

何かもっと言いたいことあったのですが、忘れてしまったので
ウチまで聞きに来て下さいね♥
あ、5分以内で!!ヽ(`Д´)ノ
Posted by カータンカータン at 2007年12月06日 14:17
今日はひさびさに朝日がきれいな朝でしたね。
通勤時に車の中から見たんで
写真がうまく撮れなかったのが残念!
チンゲンサイの漬物って初めて見ます~
おいしそーー
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年12月06日 21:59
♪ スーチャンさん


浅漬けなので、シャキシャキサラダ感覚(笑
追い込みガンガルべぇ〜(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月07日 07:47
♪ 貴婦人カー様


宅配でピンクハウスって言ったら
ガッテン。。。で、行きますた。。
届きますたか(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月07日 07:49
♪ しーぽんさん


朝日が昇る時に通気時間!?
ん〜〜早い出勤で。。。眠いっすね(笑
箸休めに、お漬物良いっすよ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月07日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。