2007年12月04日

漬けてみっか。。。

曇り



曇ってきたし。。予報通りって。。。
少し、寒くなりそうな感じで・・・
日差しがないと生きていけないっすね。。。



どさっと。。。。青梗菜。。。


頂いて。。。



一気に食えないし・・・・




んで、漬けてみる事に。。。




漬けてみっか。。。



不揃いなので、大きめを。。。


小振りなのは、即席漬けへ。。。


野沢菜風になるか 汗



スーパーに漬物の選択肢少ないから。。。
まぁ、いろいろ試すのも良いか。。。




そんなんで、お仕事開始遅れ タラ~

やりますかね。。。ガンがッて 音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
あ ~、島吉ぃ~、ワタシだけどぉ~、
5分でぇ~、そのお漬け物ぉ~、ピンクハウスまでぇ~
届けてねぇ~。よぉ~ろしくどぉ~ぞぉ~♥ (・´з`・)
Posted by カータンカータン at 2007年12月04日 12:11
紆余曲折 試行錯誤の 悠然島の人生・・
たどり着くまで 一夜漬けでも一千万夜
味極まれば ちょと試食に行こかいな(^^
Posted by かとんぼ at 2007年12月04日 17:02
♪ カー様


ご無沙汰で。。。
で、ピンクハウス!?
貴婦人カー様のホワイトハウスでないのかな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月05日 07:37
♪ かとんぼさん


少量ですが、大根干してます(笑
たくわんとか・・漬けたいっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月05日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。