2007年11月29日

トマト鍋。。。

曇り



うぅ〜〜〜〜寒い。
北風がっつりだもんね〜
少し早過ぎねぇ〜か〜
この時期・・もうちょっと、暖かだったような。。。





ちまたで。。。



トマト鍋。。。





噂のトマト鍋。。。


って、ミネストローネが鍋になったような。。。


なんでも、ありってことで。。。


暖まるし、野菜もたっぷり食べられて。。。


〆のパスタまでいけず。。。


お昼は、残りをソースに・・・




ほんじゃ。。。お仕事開始っす キラキラ 



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
鍋に放り込んで パスタすき・・・ 
まぁ あんま食べたないけど(^^
Posted by かとんぼ at 2007年11月29日 15:47
♪ かとんぼさん


パスタすき。。。なかなかど〜して。。
リゾットも良いかも(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年11月30日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。