2007年11月22日

チンゲンサイ・・・

曇り



スカッと晴れないなぁ〜
時折、雲の間からカァ〜と日差し。
んでも、風が強いから
体感温度下がりまっすなぁ。。。





頂きもの。。。。どさっと。。。

チンゲンサイ。。。




チンゲンサイ・・・




この時期こんな青物がうれしい。


中華三昧になりそうな。。。


熱々な中華で寒さ乗り切るかね。。。




外作業がストップしたまま。。。
引き合いが来てるので
作業場確保が必須なようで・・・

犬も歩けば・・・っていかんかね ♪赤



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ウィィ~(●^o^●)♪
で 犬に頼れば・・・ 棒に振る・・・
猫にカンブクロ・・・ 後退りにご注意(^^
Posted by かとんぼ at 2007年11月22日 22:58
♪ かとんぼさん


犬も歩けば保健所か食われるか(笑
偶然を必然に。。。などと(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年11月23日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。