2007年11月19日

おでん。。。

曇り



うほぉ〜寒い〜〜〜
朝の気温・・・・
20℃。。。切ってますわい。。。
段々。。。こんな日が多くなる訳で。。。






寒い=鍋=暖まる。。。。って。。




おでん。。。





コンビニでは、年中あるけど・・・





いろいろ放り込んで。。。ことこと。。。。






ほんじゃぁ。。。お仕事開始っす キラキラ 



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
うちも今夜はおでんです。今、大根煮込んでます。
今日はテビチもいれてみて、沖縄風に初チャレンジ。
(テビチが安かったから、それだけの理由ですが・・・)
Posted by なおっぺ at 2007年11月19日 10:10
島も おでんな程にさぶそうで・・・
で 関東煮きのコクだしは コロが一番やったのに
最近は なかなか手に入らんので トリで代用
島のコクだしは やっぱりカーキダコでっか(^^
Posted by かとんぼ at 2007年11月19日 15:44
♪ なおっぺさん


テビチ良いっすね。。。
うちは、相方が却下気味なので普通な感じで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年11月20日 07:27
♪ かとんぼさん


おぉ〜コロとさえずり。。。超高級。。
牛スジも良いっすなぁ〜
島は、何風なんだろう(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年11月20日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。