2007年11月05日

鍋ッた。。。

晴れ



朝から・・・日の出も・・・晴れ。。。
夕べの雨で。。。蒸しッとな。。。
久々に暑い気分な日に・・・






一日。。。肌寒かった昨日。。。




初鍋ッたりして・・・・




鍋ッた。。。




汗もかかずに。。。。



自家製の柚子ヒラミレモン胡椒と割りポンで。。。


ようやく、身体が暖まった感じで。。。



手抜きに最適。。。。



が、野菜が・・・相変わらず高いなぁ〜〜〜





んじゃ〜天気の良いうちに・・・

外仕事。。。ガンガルかぁ〜音符オレンジ


タグ :宮古島

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
おいしそうな団子も手作り?
今日はあまりにも蒸し蒸しでひさびさに扇風機です。
トックリに見えたけど あれはポン酢・・・
なんでも酒に見えてしまう~
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年11月05日 21:33
♪ しーぽんさん


酒瓶なくて(笑
湯豆腐な日から冷や奴な日で・・・
身体付いていかんすね(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年11月06日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。