2007年10月30日

うりずん。。。

曇り



降るのか、降らないのか・・・
どよ〜んと・・雲が・・・
北東の風が冷たく感じて・・・





うりずん。。。




まだ、あった。。。うりずん。。。

もう、旬が過ぎたと思ったら・・

何が、いつ成るのか。。。

なかなか。。。



天任せな・・・外仕事・・・
取りあえず・・・やりまっかね 音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
沖縄野菜はいつまでが旬なのか さっぱり・・??ですね
我が家もしつこく オクラなってます。
北風で倒れてるのに・・けな気・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年10月30日 22:21
♪ しーぽんさん


年中、旬かも(笑
隣のお家のオクラは2m越え・・
やっぱ、地植えに敵わんわい(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年10月31日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。