2007年10月07日

おォお〜高ぇ〜〜。

曇り



陽も差してきましたが・・・
風が・・・まだ。。。
島を中心に移動している様な台風。
強風域は、続きそうな感じで・・・








お高い。。。



おォお〜高ぇ〜〜。



レタス、キャベツ、大根。。。
揃って250円台。。。

まぁ、食べなくて良いものなのか。。。




自家用は自家栽培しかないようで。。。。。



おォお〜高ぇ〜〜。




って、これ。。。加熱用ですが タラ~
しかも。。。遅くね ガ-ン




さて、畑を見に行きますか。。ちょぃ。。。恐いっすが 汗



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
野菜なんか高い気がしてスーパー購入控えてます。
なので いつもいつもオクラ・・
オクラちゃんだけが我が家の見方です♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年10月08日 00:18
♪ しーぽんさん


オクラ良いな。。
って、ホタテひもはもっと良いけど(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年10月08日 06:42
野菜、高いですよね。
もう決まった野菜しか買わないもん。
レタス、キャベツなんて最近、買って食べたことないやー。
夏と冬の野菜の出回り方をなんとかうまくバランス取れないもんですかね。
Posted by 93 at 2007年10月08日 12:32
♪ 93 さん

地野菜でも、野菜た〜ぷり食べて・・
風邪吹き飛ばしてよぉ〜〜(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年10月09日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。