2007年09月14日

はらこ飯・・・

晴れ


晴れてますが・・・台風が・・・
かすりそう。。。
少し涼しくなって・・
何だか、夏バテ気味・・・





はらこ飯・・・





実家から、旬なイクラが・・・
まだ小粒なので・・・丼には・・・
鮭そぼろで大手抜き飯 タラ~


はらこ飯は宮城県。。。だったか。。。
チャンプルーな食べ方ってことで。。。





んじゃ、朝飯食ったし・・・夏バテ負けずに。。。


行ってきまっす キラキラ 



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
朝飯?
朝からイクラ?

素晴らしい朝食☆

私もここんとこ扁桃腺はれまくりです。
私の場合、夏ばてではなく「歳」だそうです。
Posted by なおっぺ at 2007年09月14日 08:48
イクラ大好きです。
筋子も大好き。

すんごく贅沢な手抜き飯ですね~って、島吉さん、全然手抜きじゃないですよ。
私は朝パンかじっただけ・・・^^;
うぅ。。。美味しそうです。食べたい。。。
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2007年09月14日 08:56
さすが 季節には お国の・・・
伊達の殿さんも お喜びで(^^
Posted by かとんぼ at 2007年09月14日 17:02
♪ なおっぺさん

あらら、扁桃腺は大変だぁ。
子供の頃に、削除しますた(痛
お大事に(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月15日 07:19
♪  天花 ~てぃんか~さん

魚卵系って、癖になる(笑
って、いつもは納豆ご飯っすから・・
もっと、大手抜きでっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月15日 07:20
♪ かとんぼさん

イクラ、筋子、たらこ、数の子・・
蛸の卵、カニの外子に内子・・・はぁ。。。
殿様になりてぇ〜(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月15日 07:23
カロリー高いぞ~ 
コワイぞ~
ってわかっているのにカラダが欲しがります!
病気でしょうか・・・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年09月17日 13:00
♪ しーぽんさん

死んでも良いから食べたいって気持ち(笑
皆。。。同じかも(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月18日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。