2007年09月02日

お味・・

晴れ



軽く暑いっす・・・
やっぱり、少しずつ秋に近づいてる訳で・・
夜の虫の声も・・・



んで、例の宮古島産アグーのお味・・・




表示に従って。。。素直に。。。。



お味・・




網焼き・・・・


肉はしっかり目・・・
豚臭さが少ない様な・・・
赤身の旨味が薄いけど・・
脂身が美味い・・
何処の部位か???なので
赤身と脂身が程よく混ざると・・良いかも。


島産の良いものたくさん出てくると良いっすね。
フードマイルも少なくなるし・・
地産地消が良い訳で・・・



んじゃ、お昼食べて・・・
午後仕事やりますかぁ〜音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
身土不二・・・・と はるか遠く離れた生活で(^^;
せめて マック とは 縁を切ろかいな。。
Posted by かとんぼ at 2007年09月02日 17:41
今日はなぜか 食べ物の記事ばかり目に付きます
こちらがとどめ?
ハラヘッタ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年09月02日 23:02
おととい久々に牛食べました!
半分だけ 幸せでした・・・
理由は・・・また後ほど(笑)
Posted by しーぽん at 2007年09月03日 01:01
♪ かとんぼさん

産まれたとこのもんが一番!!
ですがね・・・
日本式ファーストフードに切り替えっすよ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月03日 07:31
♪ 一海さん

あはは、腹減るより。。。
胸一杯になりそうな。。。
遠慮なく、食べてって(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月03日 07:32
♪ しーぽんさん

なに。。。この意味深なコメは(笑
後ほどを楽しみにすっかね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月03日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。