2007年08月29日

島のアグー・・・

晴れ


風がそよそよ・・・・
暑いっす・・・
外からおうちの中に入ると・・・
暗くて良く見えません 汗
紫外線は、元気一杯っすよ。。。

島のアグー・・・




宮古島産アグー豚・・・

試食出来なかったので・・・試食に タラ~



お味は・・・今度に・・・・






夕べは、皆既月食。
前回、6年前。。。憶えてないし。。。



島のアグー・・・



一番良いときって・・・真っ暗で。。。撮れないし ガ-ン

で、少し出てから・・・

ムーンパワーかいな・・・
その後の満月も良かった・・




んじゃぁ〜自由研究仕上げっす 音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
昨夜は道行く人、みんなアパナキテ(上を向いて)歩いてて・・・^^

見事な月食でした♪
Posted by スーチャン at 2007年08月29日 12:48
次は3年後だそうで。
昨日の見事さに感動したので、次回も忘れずに見たいものです。

この店の肉はおいしいですよね。
Posted by なおっぺ at 2007年08月29日 13:38
えっ! とんでしゃぶしゃぶ すんのん?派やけど
本島で食した アグーシャブは ほんま絶品でしたわ
今度 ジーマミだれ で食べたいわぁ ねぇ 島吉しゃん(^^
Posted by かとんぼ at 2007年08月29日 17:55
♪ スーチャンさん

あはは、上向きたくなる。
月見日和でしたね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月30日 06:46
♪ なおっぺさん

今度は、冬の季節・・
でも、島は暖かいから楽ちん。
観測会でも、あれば良いのに(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月30日 06:48
♪ かとんぼさん

え”。。。アグーしゃぶ・・・
って、催促されても・・・
網焼き用だし(汗
次回のお愛想に(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月30日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。