2007年08月28日

赤キュウリ&冬瓜・・・

晴れ



夏夏・・・暑いね。
風が・・・止まって・・・
いい感じの暑さでっす。
島遊びには最高っすよ。。

昨日は、旧盆の最終・・・

エイサーはないので・・・

静かな送り日。。。。



大潮の満月で・・・
ま〜たりおじぃと呑んでたり 汗






赤キュウリ&冬瓜・・・


小さな品種の冬瓜・・・
何とか、二回くらいで食べ切れるか びっくり!



同じくらいの赤キュウリ・・・モーウィ。。。宮古で何て言う ??


野暮用片付け日・・・あっちこっち・・・


んじゃぁ〜行ってきまっす 音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
赤きゅうり。
オバァが「#$%&'(」と言っていたけど、聞きそびれた^^;
我が家では「オバケきゅうり」
炒めても美味しい。和え物でも美味しい。
重宝です♪
Posted by スーチャン at 2007年08月28日 12:53
これで カッパ巻き 作ったら
他のネタいりまへんなぁ(^^
しやけど なんや みな 重たそうなんばかしで・・・
Posted by かとんぼ at 2007年08月28日 17:15
♪ スーチャンさん

「#$%&'(」って、聴きたい(笑
オバケきゅうり・・・採用だわさ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月29日 06:40
♪ かとんぼさん


逆巻きで。。中に飯の太巻きっす。
パパイヤ、冬瓜、赤キュウリ・・・本人より重いかも(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月29日 06:42
モウイは酢の物くらいしか
できないと思ったら・・炒め物にも?
いいこと聞いた♪
Posted by しーぽん at 2007年08月29日 21:33
♪ しーぽんさん

中華のキュウリ使い(笑
浅漬けもいけまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月30日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。