2007年08月21日

グアバ・・・

曇り


また、陽は何処行った状態の毎日。
日焼けがあせていく・・・
過ごし易い様な・・・
かえって、続いた暑さの疲れが出る様な。。。

グアバ・・・




頂きもの。。。。グアバ。。。。


まぁ、自分にはど〜でも良いのですが ・・・・


な〜んか種食ってるようで  ガ-ン




泡盛漬け込んだら。。。。ど〜だろ。。。などと。。。


辛党的考えが・・・・




さっさ。。。やる事がた〜ぷりあるし。。。
ガンガルかぁ〜音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
わたしも 日々 陽焼けが あせて(寂
完落ちする前に・・ なんてことは 流石に まだ云えません。。。
で パッションフルーツに島酒注ぎ・・  これ案外いけまっせ(^^
Posted by かとんぼ at 2007年08月21日 15:59
バンシルーを泡盛漬けに?
やってみてやってみて!
種が溶けてなくなったらいいのにね~
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年08月21日 21:56
♪ かとんぼさん

通勤快足の為ってのが良い訳で(笑

パッションも種。。。酒漬け考えねば(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月22日 07:17
♪ しーぽんさん

泡盛漬けでも、実は食べないなような(笑
一度、チャレンジな感じで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月22日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。