2007年08月20日

炙って一杯・・・

曇り


まだまだ、台風余波・・
風が、相変わらず強め。
部屋の中で、風下側にゴミが溜るし びっくり!
って、掃除しろよ。。。ですが 汗

炙って一杯・・・




BBQなことも、風が強過ぎて・・・肉も飽きたし。。。



んでは、炙り・・・・




肴は、炙った烏賊で良い〜♪赤





って感じで・・・


さっと炙って・・・ちびちびと・・・





って、呑み過ぎますたが・・・





風のせいで作業が進まんのよぉ〜
やっぱし、屋根付き壁付きの作業場が欲しいなぁ〜
な〜んて、無い物ねだり・・・ガンガルかぁ〜キラキラ 


タグ :宮古島炙り

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
屋根、作りべき!
死ぬよ(笑
Posted by lotus55 at 2007年08月20日 15:02
イカ  フグ コマイ・・・
炙る手間も 肴になって。。。。 
で 今度は 一夜干し で 一杯(^^ 
Posted by かとんぼ at 2007年08月20日 21:55
♪ lotus55さん

あはは、干涸びるわい。
麦わらで我慢っすよ(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月21日 07:31
♪ かとんぼさん

今度は、島食材で・・・
って、なにがあるのか・・・
来宮までに、メニュウ作り(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月21日 07:33
あーーーー ししゃも!!!
ゲソゲソ ホタテ~~
こっちの方が豪華だし・・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年08月21日 21:53
♪ しーぽんさん

フードマイルかけ過ぎ(笑
地産地消でなかなかないのが辛い(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月22日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。