2007年08月19日

島の小豆・・・

曇り


いやあ〜風強いっす・・・
洗濯もん飛びますわい・・・
体重落ちたから、俺ッちも飛ぶかも 汗

島の小豆・・・




島では小豆って・・・

小豆って、赤いダイヤ。。。古いか タラ~

お味も、少し違う様な。。。



んで、何して食べれば良い訳 ????


甘党系は考えられないので。。


取りあえず。。。ご飯に入れてみっかな。。

それって、黒飯になるような びっくり!

まぁ、良いか。。。




んじゃぁ〜野暮用・・・済まさないと 音符オレンジ


タグ :宮古島小豆

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
いいなぁ 頑張っただけ軽くなるなんて・・
補給しすぎですよね ワタシ
小豆が黒い? 
ココナツミルクに入れて冷やして食べたい!
↑ この案 却下?
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年08月20日 00:09
♪ しーぽんさん

黒いのにあずきって言ってるし(汗
アイスで食べるのが限界かな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月20日 07:13
宮古黒小豆、大好き!
我が家はもっぱら甘く煮てアイスにしたり、かき氷(ぜんざい)にかけたり、あとは・・・団子とか・・・甘党です。
参考にならず、ですね。
Posted by なおっぺ at 2007年08月20日 09:45
♪ なおっぺさん

そうそう、甘党には最高ですね。
うちでは、却下かも(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月20日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。