2007年08月13日

お願い・・・

曇り


風が・・・強い毎日っす。
台風も8号。。。
なんだか、じわぁ〜と蓄え中・・
嫌な感じででっす。。

禁断症状。。。


ラーメン、寿司、天ぷら。。。


特に、天ぷらは・・・



天ぷら屋さんが欲しい。。。



誰か、開店してくれぇ〜




騙しの。。。。増々。。。食べたくなるか。。。




お願い・・・





取りあえず、作業は停滞気味。。。
んじゃ、様子でも見に・・・行きますかぁ〜♪赤



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
雨風で 島がかすんで 見えまする・・・
こっちも ネギトロでも作ろか 萎れた葱で(^^;
Posted by かとんぼ at 2007年08月13日 17:05
♪ かとんぼさん

蟹もいいな。。。
ご先祖様になりたい。。。って(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月14日 07:04
島吉亭のものでいい!
ホタテぶ厚いから・・・
だまされたい!
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年08月15日 00:35
♪ しーぽんさん

あはあ、島吉亭のホタテはもっと分厚い(爆
穴子とか天茶とか。。。食べたい(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月15日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。