2007年08月05日

おやつ・・・

曇り



朝からガンガンな陽が差さないと
涼し〜〜〜
台風も発生な雰囲気で・・・
一個くらい来て良い様な・・・

おやつ・・・



おやつ。。。

おばぁが集まると・・・誰かが持参。




買い物袋に無造作に。。。どかっと。。。
小いも・・・お味が醤油・・・甘辛で・・・
んで、定番の黒糖。



ご馳走さまでした。





暑いのに、食欲落ちず。。。ん〜困った。。。

今日は、ま〜たりお休みしまっす 音符オレンジ


タグ :宮古島

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ラジオ体操から戻って帰宅すると、雨♪
やぁっと降りましたね~。
今日は涼しく過ごせそう。
ゆっくりのんびり休憩して、明日に備えてくださいね。
Posted by なおっぺ at 2007年08月05日 09:37
ここ、まだ降ってません。。。
雨が降っている所にドライブでも行きたい気分です^^;
Posted by スーチャン at 2007年08月05日 09:58
どこでも 黒糖 勧められて・・・
なんや 頬張ると 元気に(^^
しやけど しょうゆ味の芋は・・・
今度は 芋の神さんに あいさつに(^^♪
Posted by かとんぼ at 2007年08月05日 22:11
♪ なおっぺさん

あらぁ〜そっちは、降ったのか。
こっちは、降らずに。。。(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月06日 06:57
♪ スーチャンさん

雷鳴ってるのに・・降らず終い。。
晴れたとこより雨のとこ。。
気持ちいいだろなぁ〜(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月06日 06:59
♪ かとんぼさん

最初、えぇ〜と思ったら。。。
これが、中々。。。いけまっせ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月06日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。