2007年08月01日

ようやく・・・

晴れ


いまなら、誰でも気象予報官・・・
毎日、晴れるから・・・はずれない タラ~
完璧に干ばつ状態。
今後の作物に影響出るよな〜

取りあえず。。。ようやくか。。。



食べますた。。。





ようやく・・・





が、なんだか感動が薄い。。。。


んで、途中で飽きてくるし・・・
そんな予感で、小さめなのにしたのですが。。。




シークワーサーをちろっとかけると。。。
引き締まって食べ易かった。



来年は、食べない様な気が・・・


まぁ、良いか。。。と。。。





8月になってしまって・・・
一週間が早過ぎて・・・全て遅れ気味・・・


焦らず。。。行きますかぁ〜



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
マンゴーにシークワーサーかけるんですか?
どんな味なんでしょ。今度やってみます。

そのシークワーサーのボトルが気になったんですが・・・シークワーサー果汁?
そのまま飲むものなのでしょうか?
Posted by non-non- at 2007年08月01日 10:45
そうでっせ 島民は 島の商品に手を出したらアキマヘン(^_^
non-はん用には しゃあないから ヒトツだけ残しておきまひょ^^

後は外貨獲得のために島民分も県外へ そいで 値段下げやなアカン
今の内地向単価では そのうち誰も買わんように・・・て心配したり(-_-;)
Posted by かとんぼ at 2007年08月01日 12:54
シークワーサーを?
オイチイのですか?島吉♥
今シーズンはB級品を皮切りに、極上マンゴーを、ん~、合計6個は頂きました♥
うん、軽く自慢だよ♥ (・´з`・)
Posted by カータンカータン at 2007年08月01日 16:52
意外な組み合わせですね。あまり想像つかないけど・・・それより、マンゴー自体を食べれる機会が・・・ない(泣)外国産のものは沢山あるんだけど・・・。
Posted by millz at 2007年08月01日 21:09
久々にお邪魔しましたが
晴れマークが続いてるのにはビックリです。
いつまで続くんでしょうね。
雨が恋しくなったんじゃないですか?(笑)

んで、島のマンゴーはまだ残ってるのかな?
Posted by とっすぃー at 2007年08月02日 02:23
♪ non-さん

生絞りが良いようですが・・ないので(苦
スーパー産なやつで・・・
お味が、締まる様な(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月02日 06:38
♪ かとんぼさん

年々、高くなっていって。。。
当然、地産地消なんてなくなりそう(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月02日 06:39
♪ カー様

セレブなカー様なら、食べ過ぎて飽きるはず。。。
少しは、廻してくれぇ〜〜〜(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月02日 06:41
♪ millz さん

まぁ、食べても食べなくて良い様な。。
あまりに、安定したお味で
冒険心が起きない訳で(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月02日 06:43
♪ とっすぃーさん

晴れ続き。。。日干しで。。。
そろそろ、食べごろな干し上がり(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月02日 06:44
えーーマンゴー飽きてくる味?
マンゴーまだ食べてないです~
底値になるまで待ってるんだけど・・・
セコイ?
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年08月02日 22:39
♪ しーぽんさん

早く食べないと、なくなるかも(笑
マンゴーアイスの方でも良い様な(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月03日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。