2007年07月14日

頂きました・・・

晴れ


もう、晴れかよぉ〜
雨が、思ったより少なくて・・・
な〜んか、涼しくならない様な。。。
風も、すっかりそよ風に・・・・

頂きました・・・



例のもれなく6缶。。。
頂きました。。。



アンケート。。。答えて。。。24缶ゲット。。かな。。。





世の中。。。連休で。。。
関係ありませんので タラ~
取りあえず・・・・お仕事ね 音符オレンジ


タグ :宮古島

同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
やば楽し。。
やば楽し。。(2017-11-01 22:13)

b〜b〜b。。。
b〜b〜b。。。(2016-10-06 09:26)

おうち呑み。。。
おうち呑み。。。(2016-07-05 21:07)

すぱいしぃ〜〜〜〜
すぱいしぃ〜〜〜〜(2012-12-26 15:01)

試飲で・・・
試飲で・・・(2012-12-19 15:31)

燻製ビール・・・
燻製ビール・・・(2012-07-27 11:38)


この記事へのコメント
おはようございます!
今回の台風では、沖縄本島の被害にはビックリでしたが宮古は被害が無くて良かったですね。
んで、今日から東京に旅行へ行くんですが
台風と遭遇しそうな状況です(汗)
Posted by とっすぃー at 2007年07月14日 07:33
もう晴れ??
今朝はまだどよ~~~んと雨模様・・・

そのオリオン初めて見ました! 
あれ・・・北国物語のパクリバージョン?
Posted by しーぽん at 2007年07月14日 10:39
あ、その缶
誰かも応募していた(笑
Posted by lotus55lotus55 at 2007年07月14日 10:54
もう暫く 台風は来まへん 多分来週は・・・
で 思う存分 外仕事 頑張ってください(^^
Posted by かとんぼ at 2007年07月14日 12:56
島に甚大な被害がなくて何よりですね。
こちらは明日位から危ないみたいです。実習まだ残ってるのに・・・(泣)
Posted by millz at 2007年07月14日 13:23
まずは
宮古が無事でありがとうって感じ
ですが・・・・・

台風のニュースって
沖縄の状況って報道が少ない
のに対し本土は特集をくむでしょ
あれって
何なの???
といつも思うんですよね

沖縄が圏内のときも特集
組んでもいいじゃん
と思うのは私だけかしら・・・
Posted by moemoe at 2007年07月14日 21:13
♪ とっすぃーさん

かすっただけだった(笑
で、東京って。。。台風見学ツアーですか (^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月15日 07:36
♪ しーぽんさん

あはは、パクリ。。。
そろそろ発売っす。。。
お片づけ頑張って(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月15日 07:37
♪ lotus55 さん

へい、平均的庶民ですから。。なにか(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月15日 07:38
♪ かとんぼさん

はいな。。。暑いけど(苦
そちらは、連休閉じこもりってことで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月15日 07:39
♪ millz さん

ご心配ありがとです。
んで、関東は今時ですかね。。。
災害訓練など・・ご注意でっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月15日 07:41
♪ moe さん

そ〜っすね。。思ってるけど。。
が、影響される面積と人の数ね。。
勢力落ちても被害多過ぎな様で(汗
やっぱ、島は台風に強いなぁ〜。。と(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月15日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。