2007年07月07日

安旨。。。

晴れ


あはは、とっても暑いよ。
気持ちが良いのだな〜
っと、強がったりして・・・
冷蔵庫も悲鳴をあげてます。。。

冷たいもん食べ続け・・・


そろそろ。。。飽きて来たし タラ~



が、某所料理人。。。唄者まさ坊さんから・・・




安旨。。。





99円の鯖缶 + 素麺 =安くて旨い・・・・


曰く、なんぼでも食べられる。。。。と。。。
うん、食べられた びっくり!



んじゃぁ〜
涼しいうちに・・・行って来まっす キラキラ 



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
手間いらずで、安くて美味しかったら言うことナスっすなぁ♪
ウチもやってみよーっと。。。
Posted by ウニ at 2007年07月07日 07:24
こんにちは。
サバ缶&素麺ですね。
宮古では、ポピュラーな食べ方だとか。
私もこの前友人から教えてもらったんですが、まだ作ってないんですよ。

今度作ってみます♪
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2007年07月07日 08:37
サバ缶をお出汁に入れて食べるんですか?
それとも いきなり サバ缶ぶっかける?

えー宮古の食べ方?
詳しく教えてくださ~い♪ 
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年07月07日 14:11
さば缶なかったんで ツナ缶で・・・
ごま油で くさみも消えて 美味美味^^
Posted by かとんぼ at 2007年07月08日 01:50
♪ ウニさん

そ〜ただし。。。缶切りがいります(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月08日 11:03
♪ 天花 ~てぃんか~ さん

そっか、島的なのか。。。
いけますよ。。。ほんとに。。。(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月08日 11:04
♪ しーぽんさん

最初、麺つゆ作ってつけ麺にしたけど・・・
ぶっかけもいけまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月08日 11:05
♪ かとんぼさん

実は、鯖より前にツナで。。。
ガッツリ、一味で激うまでっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月08日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。