2007年06月28日

あ”〜〜〜〜

晴れ


何日目の晴れ・・・
黒いTシャツが。。。汗で白くなってまっす びっくり!
完全に干涸びてミイラ化しまっす。。。

あ”〜〜〜〜



宮古島産は、お高いので。。。

石垣産なんですが・・・・



あ”〜〜〜〜画像が。。。

パイン好きの相方。。。待ちきれなかったようで 汗





ってことで。。。。



あ”〜〜〜〜



これで、我慢っすか。。。。




ほんじゃぁ〜行ってきまっす 音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
島吉っっ!!ヽ(`Д´)ノ
これでガマンすっか画像はハーゲンダッツぢゃないかっ!!ヽ(`Д´)ノ
くらしモアなら同情しました。
島吉、久松小校庭20周してきなさい!!
今すぐですっ!!

追伸:や、コチラお肉がどうはみ出ても、だらしなくても、(゚ε゚)キニシナイ!!系デスが何か?
Posted by カータンカータン at 2007年06月28日 19:59
♪ カー様

我が家では、ハーゲン以外アイスではありません(笑
で、お肉気にせず。。。海開きでっすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年06月29日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。