2007年06月25日

熱いおやつ。。。

晴れ


あはは。。。笑うしかない暑さ。。。
汗だくで、洗濯物が増えまっす。。。
シャワーも一日何回は入れば良いのか・・・・

熱いおやつ。。。



暑いのに・・・熱くても・・・


やっぱり、焼きだ ハート





熱いおやつ。。。



皮付き丸まんま焼くと・・・良いっすよ〜
故郷は、まだ初夏ね・・・
少し、思い出しながら・・・




今日は、暑いけど・・・窯焚きかも タラ~

ガンガルかね 音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
あっ!食い物の写真だ。(^o^;)
醤油で焼きトウモロコシ…良いですね〜爪楊枝も用意して下さいね。
Posted by 乱携帯 at 2007年06月25日 08:01
♪ 乱さん

爪楊枝。。。くっ付くね。。。
そ〜言えば。。楊枝付きだったなぁ〜(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月25日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。