2007年06月13日

冷凍。。。

曇り


梅雨っていうより・・・
集中豪雨並な・・・雨 / 雷
降らなかった分、まとめてお返しってことかい。
あと、10日くらいで空けるのかな。。。

冷凍。。。



通うところが出来て・・・
主夫時間減った訳で 汗・・・



取りあえず。。。。作り置きの冷凍など。。。



蒸し暑いから。。。。暑いもんを敬遠がち・・・

冷凍・・・・そのまま齧るか〜ガ-ン



ほんじゃ、雨の合間で・・・・草取りねぇ〜 音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
冷たいのんばっかしは 味が濃いなって 身体には。。。
夏バテ防止には やっぱり 湯豆腐に熱燗が(^^
ところで 島の財布が からっぽ状態とか で
若しかして 三橋 有料化 往復割引有・・・なんてことは(-_-;)
Posted by かとんぼ at 2007年06月13日 17:11
すごい豪雨だったみたいですね。
沖縄タイムスで見ました。大変だな〜と思ってたら関東も明日から梅雨入りです(泣)
Posted by millz at 2007年06月13日 21:09
♪ かとんぼさん

懐がお寒く・・・風邪気味かいな・・
島の切り売り・・・
な〜んか、そのうち・・・かも(^^;
Posted by 島吉 at 2007年06月14日 07:34
♪ millz さん

島は、元気ですよぉ〜
毎日、通勤パトロールしてまっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月14日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。